おとなの情報ステーション

おとなの情報発信基地(20歳未満の方はご遠慮ください)


【動画】 なにやらわりとかっこいいPV

pv050716誰の曲なのかはわかりましぇん

でも、いい感じですよ

PVを見る

そしてあなたのお腹は出ているさんより

【動画】 踊るネコちゃん

踊るねこきゃわいいですね

動画を見る

エルエルさんより

【ゲーム】 Kewbex

kewbex思考系ゲームです

3面とも自分の色にできたらOK

ゲームをする

さっき見たアレさんより

【動画】 セロのマジック革命

セロマジックハンバーガー既にかなり有名なネタなので
すいませんけど
あらためて動画を見ると、すごいですねぇ このマジック
動画を見る

誰が為に鈴は鳴るさんより

【動画】 ラジコン飛行機と一緒に大空へ

ラジコン飛行機ものすごいチャレンジャーの登場です。
なんと、ラジコン飛行機と一体になって空を飛んでいます・・・

動画を見る>>

ただ、よく見ると・・・

【フラッシュ】 Welcome to the chinko!

フラッシュ ちんこ夏にぴったりのフラッシュですね。

フラッシュを見る

ぁゃιぃ(*`д´)NEWSさんより

【フラッシュ】 ライトセイバー2

ライトセーバー2前に紹介した作品と違い
いろいろな種類のライトセイバーを選べます。
まず最初に下に並んでいるライトセイバーから選びます。

←ちなみにこれはルーク・スカイウォーカー用

フラッシュで遊ぶ

さっき見たアレさんより

【ゲーム】 X227

ゲームX227シューティングゲームです。
クリックで銃撃。

ゲームをする

【フラッシュ】 モナリザを自由に整形

モナリザ1あのモナリザを自由に整形できます。
ボトックス注射やコラーゲン注入など
なかなか本格的です。

←整形前

モナリザ2←そしてこれが整形後

モナリザの整形に挑戦する>>

FINALEさんより

【フラッシュ】 ライトセイバー 【ジェダイの騎士】

6ffe006b.jpgスターウォーズで活躍するジェダイの騎士が使う武器「ライトセイバー」を再現したフラッシュです。
ぶんぶん振り回せます。

ぶんぶん振り回す>>
  • ライブドアブログ